スポンサーサイト


今美味しいものがいっぱい

北海道の美味しいものをお取り寄せしませんか

「万が一、お客様の元へ届いた時点で納得のいかないカニだった場合は即、
お客さまのご希望によってお取替えもしくはご返金します!さらに、
届いたカニを食べていただき、お客様が納得のいかない場合も同様とします! 」

こんなところがありました、すごいですね。


 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。


北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト



スポンサーサイト

コメント

  • 2010/03/17 (Wed) 09:01
    No title

    こんにちは
    ランキングからきました。

    カニ大好きです。が高価なもんで我が家では
    食べるのが年末ぐらいですね。

    お小遣い稼ぎ頑張って下さい。
    ポチッと応援していきます。

    windy #- | URL | 編集
  • 2010/03/18 (Thu) 18:45
    No title

    windyさん
    はじめまして、訪問ありがとうございます
    その上応援もしていただいてありがとうございます

    私も訪問しました、グルコサミン前は
    飲んでいました。

    膝が悪くて、とうとう手術しました。
    今は楽に歩いています。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

