スポンサーサイト


今年は!

あけまして おめでとう ございます。
暮れから旅行に行っていました、

はじめて、愛知県の知多半島と渥美半島に行きました
とっても良いお天気でしたが、風が強くて
足の悪い私には少しきつかったです。

でも素晴らしい大みそかの夕日と
NEC_0044.jpg

元旦の初日の出です。

NEC_0042.jpg

今年も大好きな海の側から出発しま~す。
スポンサーサイト

コメント

  • 2010/03/09 (Tue) 16:37
    No title

    Fc2のブログもおもちなんですね。♪
      ぁ・・・mixiの☆ 花都夢 ☆です。

    元旦の日記まで読みこんじゃいました笑

    大みそかの夕暮れと
    元旦の夜明け。

    夕陽も好き。
    朝陽も好き。

    太陽が沈むあの黄昏色は憂愁を感じます。。。
      自身の人生がここまで、来たって。。。ね。ワラ

    朝陽・・・
     7年ほど前に大阪、堺市から今の大阪、泉大津市に引っ越しました。
    以前の家と大きく違ったのは、
    朝陽が昇るのをリビングから居ながらにして見えたこと。!

    これには感動と感激で涙が出ました。。。

    半年ほど・・・?カナ
    その朝陽を見つめ、合掌さえ始めたほど・・・・笑

    生きてる証・・のありがたさ・・・かな。。。。

  • 2010/03/12 (Fri) 10:43
    No title

    ☆ 花都夢 ☆ さん

    ありがとうございます、ここまできましたか。
    日常のこと、いろいろと書いています
    また来てみてくださいね。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

