スポンサーサイト

-------- | --:--


おとなの木になりました

2009-09-15 | 19:18

グリムスの木がおとなの木になりました。

休み休みで記事を書いていたので、
ずいぶん時間がかかりましたが

やっとおとなの木になりました。

グリムスは、ブログで苗木を育てる育成ゲームです。
育成中の苗木はブログパーツとしてあなたのブログに
貼り付ける事が可能です。

苗木は ブログエントリー(投稿)によって成長します。
ブログエントリー毎にぐんぐん苗は成長していきます。

大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。
「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、
みんなの樹が成長した分だけ、
地球上に苗が増えていきます。

あなたの育てた樹が大人の樹へ成長し、
一定期間が経過すると新しい苗が現れます。

2009y09m15d_185605984.jpg

毎回どんな樹に育つか楽しみですね。

スポンサーサイト

Comment

No title

大人の樹、おめでとうございます!
クリスマスなどのイベントのときには、きれいな画像になったりして、楽しいですよね。
1週間たつとしおれてくるので、ブログ更新しなきゃ、
と思わせてくれます。 ^^;
楽しく、かつ、ささやかながらエコにもつながる、
素敵なブログパーツだと思います。

  • 2009-09-16 | 20:39 |
  • りぃみぃ URL :
  • edit
はじめまして

こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでね。

  • 2009-10-01 | 15:46 |
  • UP URL :
  • edit

Post a comment

Secret

