

秋になりましたね

いつのまにか秋になってしまいました。

自然ってすごいですね、
秋が来れば果物は
美味しくなり、
空気もさわやかな風が・・・

ぶどう狩りに行ってきました、
ぶどうも沢山の品種があって
なかなか覚えられません。

でも、とっても美味しいです。
東京で買ってる物とぜんぜん違うのです。

皮ごと食べる品種の物もあり
沢山食べて、買ってきました。
2009年09月04日_RIMG0269



孫たちと行ったので、とっても楽しかったです。
4歳と2歳の孫は、口にほうばりながら
とっても喜んで食べていました。
2009年09月04日_RIMG0268



温泉に入ったり、美味しいご馳走を食べたりと
楽しい2日間でした。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

