
-------- | --:--


咲きました

2009-07-28 | 13:19

月下美人が昨夜咲きました、
夜の9時頃から開き始めて
少しずつ開いていきました。

遅くまで起きていたかったのですが、
明日は朝早くでかけなくてはならず、

頑張って11時30分までで寝てしまいました。
朝起きてみると・・・・・・・・・

昨日の夜の艶やかな姿はなく
力尽きた状態でたれさがっていました。

一晩のはかない命とっても素敵でした。
でもまだ花芽があるので

たのしみにしています、
この次はもっと遅くまで見ていたいです。
香りもとっても強いのですよ。


2009年07月25日_RIMG0265

2009年07月25日_RIMG0261

部屋の中で香りと、花を楽しみました。


Comment

Post a comment

Secret

