スポンサーサイト


しばらくご無沙汰していました。

毎日色々な事におわれて、書くことができませんでした、
時はどんどん過ぎてしまい、今は梅雨のまっさかり
うっとうしい日が続いています。

足のためにもと思い毎日歩いています。
先日歩いていると、お寺の境内で
立派に咲いている、蓮の花を見つけました。
それがこれです。
2009年06月30日_NEC_0022

一面に咲いていたのです、とってもみごとでした。
なんとなく心が洗われる気持ちでした。
スポンサーサイト

コメント

  • 2009/07/14 (Tue) 21:51
    No title

    こんばんは

    可愛くて優しいテンプレになりましたね~(-^□^-)
    それに夏らしくて、涼しげ。

    関東も明日には梅雨明けする・・とニュースで言ってました
    こらちは、地獄のような猛暑にホトホト参ってます。

    ミキママさん、足の具合はいかがですか?
    散歩のお話とか見ると、スッカリ良くなられたみたいですね。

    アニー #- | URL | 編集
  • 2009/07/21 (Tue) 18:42
    No title

    アニーさん
    足はずいぶん良くなってきました、
    連休には、松本市から行ける「美ヶ原」に
    行ってきました、途中までは車で行きましたが、
    長い時間歩く事ができました。
    これからも無理をしまいように、
    足とつきあっていこうと、思っています。

    ミキママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

