
-------- | --:--


都内のオアシス

2009-06-04 | 20:19

久しぶりに1人でぶらりと出かけてきました。
毎日孫と一緒で、楽しいのですが、

やはり年なので、1人のんびりも
したい時もあります、

ただ家でのんびりも良いと思ったのですが、
たまには、自然の中でと思い

でも、時間が少ないので、都会の中で
自然に触れられるところ・・・・・

「等々力渓谷」があることを思い出し
早速行ってきました。

2009年06月02日_NEC_0008

2009年06月02日_NEC_0010



のんびりと川の流れを見たり、
鳥の声を聞いたり、
都会の中にも素敵なオアシスが
再発見できました。

こんな感じです、・・・・・これが等々力渓谷です
2009年06月02日_NEC_0009


都会の中でもひんやりとして空気も少し美味しかったし
気持ちが安らぎのが感じました。

Comment

こんばんは

1人でのんびり・・分かります。たまには良いですよね1人も
まして、自然の中でユッタリするの心身共にリフレッシュ出来て
気持良さそう。

うちあたりは、田舎なので自然まみれで、たまには雑踏に浸かりたいかも(笑)

  • 2009-06-04 | 21:09 |
  • アニー URL :
  • edit

アニーさん

雑踏も若い時は浸かっているのも良いですが、
私の年になると、電車に乗るだけで疲れます。

建物の中の明かりはキツイです、
これからはクーラーもキツイです、

自然まみれはとってもうらやましいですよ。

  • 2009-06-05 | 13:06 |
  • ミキママ URL :
  • edit

等々力渓谷はいいですよね~。
23区唯一の渓谷と聞いたことがあります。
1度しか行ったことはないのですが、真夏にも
関わらず涼しかったです。
都心とは思えない自然&癒しスポットですよね。 ^^

  • 2009-06-06 | 10:00 |
  • りぃみぃ URL :
  • edit

りぃみぃさんも行かれたことがあるのですか、
渓谷のそばに下りるだけで、
気温が下がるのが感じられますね。

自然に包まれるのって
とっても気持ちがいいですよね。

  • 2009-06-08 | 08:41 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

