
-------- | --:--


横須賀や三浦でフェスティバル

2009-04-03 | 11:59

横須賀でフェスティバルが開かれます
4月5日(日)には、日米親善よこすかスプリングフェスタ2009、
4月8日(水)には塚山公園で三浦按針祭観桜会、
4月25日(土)に浦賀で咸臨丸フェスティバルが開催されます。

特にお奨めなのは、5日ですね桜が満開になるので
家族皆さんで出かけてみては・・・・・
桜がとっても見事だそうです。

http://maholova.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-5e41.html


三浦市三崎にある海南神社では、
4月26日(日)に異色のフェスティバル「食の神フェスティバル」が開催されます。
 さらに、同日午後3時からは「三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会」
が三崎下町商店街一帯(海南神社近く)で開催されます。
今年は昨年の記録を超える520mを目指しています。

三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会に
ご家族で参加してみては・・・・・
きっと楽しい思い出になることでしょう。
http://maholova.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-889c.html



マホロバ・マインズ三浦 では 
当ホテルでは、春のランチフェア(第二弾)を4月30日(木)まで開催しています。
和食「卯月」ランチ、エステ付プラン、日帰りプランなどでランチをお召し上
がりの方に、天然温泉に入浴できる特典もついています。また、リーズナブル
な料金で提供する「エステ付きプラン」は、ホテルのエステだから初めての方
でも安心してご利用頂けます。

三崎まぐろ鉄火巻き日本一寿司づくり大会に参加した後は
日帰り温泉も・・・・・いかがですか
三崎から近いので行ってみたらどうでしょう。

http://maholova.cocolog-nifty.com/blog/2009/03/post-d82f.html


マホロバ・マインズ三浦のURLです
http://www.maholova-minds.com/index.php5

ご家族で、また仲間とではいかがですか
春を楽しんできてください。
私もなんだかはまっていますよ。








Comment

はじめまして~。
明日、三浦に釣り+まぐろラーメンを食べにブラって行こうと思ってます。
く~、26日に行けば釣れなくても楽しめたのに・・・

リンクはらせていただきます~。良かったら遊びに来てくださいね。

  • 2009-04-17 | 12:28 |
  • 週末楽しみ隊 URL :
  • edit

はじめまして、
時々おじゃましますね、宜しくお願いします。
私もリンクはりますね。

  • 2009-04-20 | 11:35 |
  • ミキママ URL :
  • edit

Post a comment

Secret

