スポンサーサイト

-------- | --:--


この春行ってみたい所

2009-03-25 | 13:50

桜の蕾もふくらみ、なんとなく外に行ってみたいですね。
先日主人と一緒に深大寺へ行って来ました、

お蕎麦と天ぷらを頂き、植物園に行ってみようと
したら、雨が降ってきてしまいました。

雨の中歩くのもいやだったので、
境内を散歩して、庭に植える草花を
買って、帰ってきました。

春は天気が良いと散策してみたくなります。
東京から日帰りで、温泉に入り
美味しい食事も・・・・・と思い探してみました。

三浦半島なら近いし、魚も美味しいし
マホロバマインズ三浦なら温泉があるし

http://www.maholova-minds.com/index.php5

日帰りのコースもあるそうなので、
お奨めですね。

都心から気軽に行ける観光スポットです、

品川駅から京浜急行で、わずか1時間程度。
青くどこまでも広がる、海岸線を眺める事も
休日に主人と一緒に行ってみようと思っています。

スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

