

雪降りから

東京も本格的に雪が降りました。
14日は一面の銀世界でした。
13日から鎌倉に行っていたのですが、
P1130282_convert_20130116150006.jpg
この日は良い天気でした。

14日にいそいで帰ってきました、そのため
電車もまだ特に遅れもなかった頃でした。

品川に着いてほっとしてお茶を飲んでいたら
どんどん雪が降ってきました。
我が家のワンコを迎えにいかなくては・・・・・

頑張って連れてきました。


それからずっとワンコは家の中にいます。
特にストーブの側が多いです、
あとはお父さんの椅子の上です。
P1110274_convert_20130116145837.jpg

P1150284_convert_20130116145921.jpg

おい君は犬だよ、忘れてもらっては困るけど・・・・・
指定席を取ったように、お父さんを見ています。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします。

久しぶりに書き込むことができました。
お正月は毎日お年賀に来てくれたので、
なんとなく忙しくなってしまいました。

自分の時間が落ち着いて取れずにいました。
植木やお花たちも、急いでの水やりのみで
寒の時期の肥料やりもこれから
できるかな?

今年こそ着物を着ましょうと思っていたのですが
それもできず、これから挑戦してみようと
思っています。
着物って、どんな人にも合わせられるので
エコですよね。最近やっと気づきました。


楽天市場で貸衣装があるそうです、
今は便利ですね。


でも私は、たくさんある着物を
楽に着れるようにリホームしてみたいと思っています。
