
-------- | --:--


またまたモニターです

2012-02-29 | 17:06

こんどは、靴ひもが取れないそうです、
歩いているとき、なんだかゆるくなったと思うと、
ひもが取れていたりしたこと、だれにもありますよね。
これをつけると、取れないそうです。


第5弾!!くつヒモとれな~い モニター10名様大募集!【おばた屋本舗】


おばた屋本舗


早速申し込みました。
当たるといいけれど、楽しみに待っています。






北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト




応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村


お花の種

2012-02-25 | 09:53

お花の種がもらえる、モニターです。
我が家の庭にもお花がいっぱいになるといいですね。

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

株式会社サニクリーン

わたしも参加しました。

梅を見に行きました。

2012-02-21 | 20:03

今年は、梅の花がまだ1分から3分咲きです。
「せたかや梅まつり」世田谷区羽根木公園です。

人では多かったのですが、梅の方はまだまだでした。
3月の半ばまで、十分楽しめそうです。

DSC01072_convert_20120221193909.jpg

商店街のお店もでていました。
植木屋さんも出ていたので、また買ってきてしまいました。

DSC01071_convert_20120221195537.jpg

我が家の近くの梅園にも行ってみます。






応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト




モニターこれも参加しました。

2012-02-20 | 10:42

こんどは、「だし」のパックです。
本格的な「おだし」が味わえそうです。

【120名追加募集】創業1854年、節辰商店のだしパック ※今回はサンプル版です ←参加中

120名の追加募集ですって、当たるといいですね。

鰹節 だしパック「節辰商店ネットストア」


2012y02m20d_104450179.jpg

価格:241 円 (税込)
煮干とかつお節を主体とした化学調味料・保存料無添加だしパックです。
ティーパックには未晒し和紙を使用しています。

美味しかったら、ネットストアで頼んでみたいです。

応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

モニターに参加しています。

2012-02-17 | 21:11

応募しました。

「白い恋人」で有名な「石屋製菓」のi・ガトーです。
とっても美味しそうですね。

中が真っ白なこんがりi・ガトー(5個入) モニター10名様募集!

石屋製菓

楽しみに待っています。


応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

モニプラでモニターをしています

2012-02-17 | 20:58

「ふきん」でこんな可愛い柄のもの素敵ですね。
モニターになって、使ってみたいです。
本当の使い心地・・・・・試してみたいです。

本当の「ふきん」の使い心地を知っていただきたい「白雪ふきん」4枚セットで♪

2012y02m17d_210237739.jpg

白雪ふきんはこちらから♪

楽しみに待っています。



応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村


モニターに参加しています

2012-02-15 | 08:46

「モニプラ」モニターに参加しています、
今回は、山芋入り越前そばの「山甚そば」です

我が家は夫婦とも、蕎麦好きです、
山芋入りのこのお蕎麦とっても美味しそうです、

モニターに選ばれるといいな
蕎麦好きなので味はわかると思います。

☆第5回イベント☆そば好き集まれ大人気「山芋入り 越前そば」ご試食20名様♪

福井で話題の石臼挽き越前そば! 「山甚そば」



応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




アフィリエイト・SEO対策









健やか総本舗亀山堂







北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト











寒い日が続くと

2012-02-14 | 21:11

最近は寒い日が続いているせいか、我が家のワンコは
家の中に入りたがります。

その上、ストーブの前を陣取っています。
暑くなるので、離れるように引っ張るのですが

すぐもとの所に戻ってしまいます。
猫は寒さに弱いと思っているのですが、

犬も暖かい所が好きなんて
不思議な気がします。

DSC01059_convert_20120214205544.jpg


RIMG0110.jpg


応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




アフィリエイト・SEO対策









健やか総本舗亀山堂







北海道グルメ大使はこちらから
http://dondon.in/affiliate/dondon.html?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト




久しぶりにでかけました。

2012-02-10 | 20:50

何年振りかで、横浜の港の見える丘公園に行ってきました。
「作家と万年筆展」  http://www.kanabun.or.jp/
神奈川近代文学館に行きました。

今、普段から使っている人は少ないですが
筆記具は作家たちにとって何よりも大切な“商売道具”でした。

万年筆とその筆跡が物語るそれぞれの作家像、人間像に迫るとともに、
ペン書きの文章ならではの機微や、手書き文字の奥深さを伝えています。

とってものんびりと、過ごせました。
万年筆また使ってみたくなりました。

帰り道に可愛い猫を見つけ買ってきてしまいました。
なんとなく、ひきつけられました。

DSC01054_convert_20120210204529.jpg


応援が励みになります。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村




アフィリエイト・SEO対策









健やか総本舗亀山堂







