

モタラメでこれも試しました

早速届きました、靴のかかとが減っているので、試しにつかってみようと
思いました、私でも簡単にできました。

乾かして、靴を履いてみましたが、ばっちりでした。
これなら、主人の靴もやってみようと思いました。

3種類入っていたので、他の物も試してみようと思います。

セメダインで「なおす」シリーズ3商品セット
浴室タイル・フットタックプラス・シューズドクターN

とっても助かります。

2011y10m21d_142003926.jpg

モタラメさんで試します

「快適水」を試してみます、モタラメで試してみることにしました。

○お掃除前に

お掃除の15分前にスプレーし、乾燥後に掃除機をかけるとホコリ汚れが取れやすくなります。



○ペットの抜け毛に

ペットの抜け毛が落ちやすいソファやカーペットにあらかじめスプレーしてください。
ついてしまった抜け毛などを簡単に掃除機等で取り除けます。


我が家はペットの抜け毛に、悩まされているので、
早速使ってみます。

2011y10m21d_135542253.jpg

我が家はペットの抜け毛に悩まされています、早速使ってみました、
いつもよりペットの抜け毛が取れました、続けてやってみます。

沢山スプレーしなくていいのが、とっても助かります。
ありがとうございました。

