
-------- | --:--


お歳暮の時期になりました

2010-11-29 | 13:02

今年も早いものでお歳暮の時期になりました。
いつもデパートへ行って送っていますが
今年は変えてみようかなと思っています。

北海道の美味しいものを送ろうかと思っているのです。

http://dondon2.com/shop/?aid=1067

前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト
北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます



2010y11m29d_130118307.jpg


美味しそうなこれもあります

http://dondon.in/grugru/index.php?aid=1067



ついに登場!「0円で参加出来る、一般アフィリエイター募集

http://dondon2.com/shop/affiliate/register_form2-aid-1067.html

是非みんなに紹介してみてくださいね

秋の京都パート2

2010-11-21 | 15:27

二日めは仁和寺と高尾の高山寺そして嵐山のもみじ祭りに行きました
予定が盛りだくさんだった割には
のんびりとできました。

DSC00490_convert_20101121152145.jpg
DSC00491_convert_20101121152256.jpg
DSC00497_convert_20101121152351.jpg

とっても素晴らしい眺めで心があらわれました。
秋の京都はやはり素敵だと思いました。

モニターやってみました。

2010-11-21 | 15:14

【話題のプチ断食って

「食べる」ことが、実は体に負担をかけているのをご存知ですか?
プチ断食は、しばらく食を断つことで体に休息を与え、
体本来の力を取り戻すことができる、人気の健康・美容法。
体に溜まった悪いものを外に出し、
眠っていた元気を引き出します!
身も心もリフレッシュできて、
ダイエットにも良いんですよ

しかも、断食するのは4食分だけ!
週末などを利用して3日間でできる手軽さも人気の理由です。

えんめい茶本舗ファンサイトファンサイト応援中

早速やってみました・・・・・
でも変化は無しでした。

お腹がすいたなというのが良かったかもしれません。
普段はお腹がすいた!という感覚もなく
三七プチ断食1


時間になると食べていたので、
お腹がすいた、感覚が味わえて
とっても良かったかもと思っています。

「三七人参花」は飲みにくくはありませんでした。
残った分もそのまま飲んでいます。

あまり参考にならず、すみませんでした。


秋の京都は素敵でした

2010-11-16 | 16:05

愛犬をホテルに預けてから出発しました。

京都は何回も行っていますが
秋に行くのは修学旅行以来です

まず、宇治の平等院に行きました。
今回はゆっくりと中も見学できました

もみじが色づきはじめで、とっても素敵でした。
膝の具合もよくなったので
沢山歩くことができました。

DSC00487_convert_20101116155938.jpg

DSC00488_convert_20101116160236.jpg


一日目はゆっくりとここだけでした。
薄日がさしていたので、少し暖かでした。

モニターが当たりました

2010-11-16 | 15:25

【話題のプチ断食で健康&ダイエット♪】
和漢ハーブで悪いものを出して体をリセット!が当たりました

ちょうど旅行に行く時だったので
帰ってきてから挑戦します。
というわけで、明日からはじめます。


【話題のプチ断食って何?】

「食べる」ことが、実は体に負担をかけているのをご存知ですか?
プチ断食は、しばらく食を断つことで体に休息を与え、
体本来の力を取り戻すことができる、人気の健康・美容法。
体に溜まった悪いものを外に出し、
眠っていた元気を引き出します!
身も心もリフレッシュできて、
ダイエットにも良いんですよ♪

しかも、断食するのは4食分だけ!
週末などを利用して3日間でできる手軽さも人気の理由です。


うまくいくといいな
やってみますね。

モニターになってみたいです

2010-11-01 | 12:41

私は長年膝が悪くて、無理をしながら歩いていたために
腰も・股関節も悪くなり困ったので
膝を人工関節にしました。

膝はとっても楽になりましたが、
股関節は痛みが取れません

どこかに無理をしているのでしょうか
歪んでいるのかも知れません。

そんなとき、モニターを見つけました。
是非使ってみたいです。

☆初オープン☆ ユルめて、しめて、固定する。新感覚骨盤ベルト!30名様モニター ←参加中

骨盤スタイリッシュベルト

使ってみてよかったら、もうひとつ欲しいです
それに、困っている人が多いので
勧めてみたいです。
