

忙しいのですが、稼いでくれています。

毎日いろいろなことに追われて、思うように進まないのですが、
着実に稼いでくれています。

始まったばかりの話題のビジネスで、各種メディアでも
  取り上げられています」

楽天やアマゾンなどの大手モールのアフィリエイトをしている人は、
 わずか数%の報酬で頑張っていますが、この通販サイトはなんと
 12%もあり、しかも7ティアまでで最高25%までもらえるんですよ

このサイトを今なら格安で手にする事が出来るので、
 もし興味があれば、1本の収入の柱として手に入れておく事を
 お勧めします。

「もしあなたがこのサイトを手に入れると・・・」
 残念ながら、あなたのする事は何も無いのです・・・。
 なぜなら、ホームページの作成も更新も全自動で、
 おまけに商品選びに集客も全自動、そして販売もフォローも全自動、
 さらに、あなたの代わりに商品を売ってくれる人たちまでもが
 全自動で永遠に増え続けてしまう、そんな魔法のような
 「完全自動のサイト」なのですから・・・。

本当にありがたいです、少しでも早い方がお得ですよ。


一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます








☆北海道まるごとカレー☆

http://dondon.in/mb/contents/p136/?aid=1067


☆女王様のトマトジュース☆

http://dondon.in/mb/contents/p137/?aid=1067


☆名水珈琲&名水珈琲ゼリーセット☆

http://dondon.in/mb/contents/p138/?aid=1067


☆千歳長都ベーコン&ウインナーギフト☆

http://dondon.in/mb/contents/p139/?aid=1067


新しい商品です、こちらもおススメですよ。



見事なハスの花でした

先日新潟の高田へ行ってきました。
高田城のお堀の中にはみごとにハスの花が咲いていました。

暑い日でしたが、のんびりと眺めることができました。

DSC00235_convert_20100728154443.jpg


DSC00239_convert_20100728154743.jpg


行きの新幹線はピカチュウでした。

DSC00232_convert_20100728155128.jpg


夏休みでこどもたちのために、塗ったのでしょうか


川崎の風鈴市

川崎大師で18日~21日まで風鈴市が開かれていました。
今日は最終日だったのですが、主人と一緒に行ってきました。

こんな感じです


2010y07m21d_202657401.jpg
   (川崎大師のウエブサイトよりお借りしました。)  


 川崎大師オリジナル「厄除だるま風鈴」をはじめ、
金属、陶磁器、ガラスはもちろん石や炭、
金、銀などで来た珍しい風鈴が勢揃いしております。
※全国47都道府県 900種類 32,000個 1,000円前後から約100万円まで
ありました、
よしずの下を風鈴の音色を聞きながら、
我が家も2つ買ってきました。


 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ。
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます








☆北海道まるごとカレー☆

http://dondon.in/mb/contents/p136/?aid=1067


☆女王様のトマトジュース☆

http://dondon.in/mb/contents/p137/?aid=1067


☆名水珈琲&名水珈琲ゼリーセット☆

http://dondon.in/mb/contents/p138/?aid=1067


☆千歳長都ベーコン&ウインナーギフト☆

http://dondon.in/mb/contents/p139/?aid=1067


新しい商品です、こちらもおススメですよ。

大事な選挙ですよ。

11日は参議院選挙の投票日ですね、
みなさん選挙はいきますか

今度の選挙は「消費税」が焦点のようになっていますが、
この国のこれから先を占う大切な選挙はだと思うのです。

ただ、単に10%上げるとか?言っていますが、
何に使うのか
どうしてあげるのか
なぜ上げなければならないか

何も論議していません、
ただ、10%が独り歩きしているようです。

これで民主党が過半数を取ったら
国民から承認されたとばかりに
消費税を10%にしようとするでしょう

これっておかしいです
その上、法人税の減税が経団連との話で
決まっているなんて・・・・・
国民からの消費税→→→法人税減税の構図がみえていますよ。
政権が大資本と癒着していると同時に、
情報工作を担当するマスメディアに対する支配権
を有する大資本を消費税増税賛成派に引き込むためであると
考えられます。

一割の消費税、100円で10円
      1000円で100円
     10000円で1000円
    100000円で10000円

大きなものは買えません、
今就職先も見つからなく、
毎日の生活に困っている人からも取るのですよ。

国が困っているから仕方ない?・・・なんて
思っている人多いみたいですが、
とんでもないです、
国の借金は・・・・・国債なんです、
国債は大企業・大手の銀行・金持ちが
持っているのです。

ギリシャのようになりません
でも、消費税を上げて、法人税減税を
すれば、ギリシャのようになるかもしれません。

本当に経済を調べてる人は
わかっているのです。




大企業が儲けるために操っていることを
アメリカが都合のいいように操っていることを

今、日本の政府はこの二つに
操られているのです。
その上、日本の国の官僚にも

とっても興味深いブログです。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2010/06/post-d4ba.html






しっかりと見極めて、投票したいです。
私は消費税を上げない、
大企業の言いなりにならない
アメリカの言いなりにならない
本当に日本の国のことを考えている
政党を選びます。


みなさんもよーく考えて
投票に行ってくださいね。







 一緒にやりませんか。
今、アフィリエイトをやっています。これはお勧めですよ
前代未聞の7ティア北海道グルメアフィリエイト

北海どんどん 北海道グルメ大使 かに 魚 7ティア アフィリエイト

北海道グルメを友人や知人にご紹介するだけで、

気軽に簡単に報酬がもらえて、

あなた自身も北海道グルメをお得に購入することが出来ます

