
-------- | --:--


都内のオアシス

2009-06-04 | 20:19

久しぶりに1人でぶらりと出かけてきました。
毎日孫と一緒で、楽しいのですが、

やはり年なので、1人のんびりも
したい時もあります、

ただ家でのんびりも良いと思ったのですが、
たまには、自然の中でと思い

でも、時間が少ないので、都会の中で
自然に触れられるところ・・・・・

「等々力渓谷」があることを思い出し
早速行ってきました。

2009年06月02日_NEC_0008

2009年06月02日_NEC_0010



のんびりと川の流れを見たり、
鳥の声を聞いたり、
都会の中にも素敵なオアシスが
再発見できました。

こんな感じです、・・・・・これが等々力渓谷です
2009年06月02日_NEC_0009


都会の中でもひんやりとして空気も少し美味しかったし
気持ちが安らぎのが感じました。
