
-------- | --:--


なんでこんなに疲れるの

2008-10-21 | 09:32

退院してから、少しずつ歩いたり家の中の仕事を
したり、なんだかこまごまと動いています。

でも、とっても疲れるのです、
何かするごとに、休憩しちゃうのです。

特に階段は難所です。
洗濯物を階段に置き換えながら登ります

帰りはなるべく手ぶらで降りてきます。
それでないと、怖くて・・・・・

外は特に気をつかい、杖に力を入れてしまい、
家に着いたときには、肩が痛くなっています。

その上、いろいろな所が筋肉痛になって
動きが悪くなっています。

まだ、退院してから一週間もたっていないので
無理しないように、
足にエールを送ってあげよう。

おとなしく待っていたハリー

2008-10-18 | 10:33

ある日突然、お母さんがいなくなっちゃた
ハリーにしてみれば、どうしたの?理解できなかったでしょう。

お父さんは夜にならないと帰ってこない
家の中どこを探しても見つからない

いったいお母さんは何処にいるの
こんな状態が続いて・・・・
もうお母さん居ないんだ!どうしてだかわからないけど

しばらくなれた頃、ある日突然
外泊が許され帰ってくると、「え?????」
「もしかして?????お母さん
「うれしい、うれしい」・「やった~居たんだ~」
とっても喜びました。

そしてまた病院へ、でもこの時は、
また、帰ってくると思っていたようで探しまわりませんでした。

今度は本当に退院、またまた「うれしい、うれしい」でした。
犬ってこんなにも、飼い主の事思っているのだ
つくづく感じました。

やっと帰ってきました。

2008-10-17 | 15:26

今日一ヶ月ぶりに、退院する事ができました。
手術は無事に終わり、リハビリの毎日でした。

久しぶりの外はすっかり秋になっていました。
長いようで短い毎日でした。

とりあえず、帰ってこれたのも
みなさんの励ましのおかげです、

本当にありがたかったです、
病院ではパソコンが使えないので、
その上、自分の時間がないので、
(リハビリを頑張っているので)

おかげで、退院後も、杖があれば、
なんとか歩けます、
そのうち杖もいらなくなるそうです。
