
-------- | --:--


モニターの靴下履いてみました。

2013-03-08 | 19:43

早速靴下をはいてみました。

とっても履きごごちがいいです、足先 ・足首・ふくらはぎへの
締め付けがなくて、ふわっと履けます、
一日履いていても蒸れることもなく、
履きごこちはとっていいです。

ただ私は冬の間はかかとの皮膚がかさかさで
ひび割れています。
お風呂でと薬もつけてはいるのですが、
毎年治りません。
そのため、靴下をきずつけてしまいます。



フットケアソックス 『プロテクトイット』


ソルブのオンラインショップファンサイト参加中

ありそうで無かったソックス! 『プロテクトイット』

主人は糖尿病なので、足のケアには絶対にいいと思います。
ふくらはぎのゴムがきついと、跡がついてしまい、傷になるときも
あるし、毎日革靴ででかけているので必要だと思います。
購入してあげようとおもいました。

主人のためにはいい靴下だとおもいます。


モニターになりました。

2013-02-27 | 16:24

久しぶりに応募したモニターが当たりました。

送っていただいたので、紹介します。


フットケア ソックス『プロテクトイット』 WHOや国際糖尿病連合etc..推奨

糖尿病の人は、足に注意しなくてはいけないそうです。
常に清潔に、特に水虫になることが、よくないのだそうです。
国際糖尿病連合の推奨です。

P2270415_convert_20130227160213.jpg

足首も柔らそうです、最高級のエジプトギザ綿を使っているそうです。
湿気を排出する構造になっているそうです 。

履き心地がとってもいいです、早速履いてみることにします。
履きごごち、など、また書かせていただきます。

P2270423_convert_20130227160307.jpg

こんなふうに書かれていました。

・スイスIntelligent Texture社が、糖尿病患者の足病変を予防するために開発された製品です。

・PROTECT iTフットケアソックスは、医療従事者、繊維の技術者、糖尿病患者らとの密接な連携により開発されました。

・スイスIntelligent Texture社が長年の膨大な共同研究により、特に糖尿病性の足に影響する多くのリスクを軽減するソックスを開発致しました。

・コットンの材質を選ぶため、テストを数百回繰り返し行い、理想のコットンを探し続けました。そして、他の繊維の合成にも工夫を凝らし靴下の場 所によって合成法を変え、いちばん即したものを開発しました。

何日か履いて試してみたいと思います。

モニター久しぶりに応募しました。

2013-02-07 | 21:39

久しぶりにモニターに応募してみました。

フットケア ソックス『プロテクトイット』 WHOや国際糖尿病連合etc..推奨

糖尿病の人は、足に注意しなくてはいけないのです。
常に清潔に、特に水虫になることが、よくないのです。
国際糖尿病連合の推奨なのだそうです。

フットケアソックス 『プロテクトイット』

ありそうで無かったソックス! 『プロテクトイット』

「フットケアソックス」足のケアにとってもいいそうです。
是非使ってみたいです。

美味しい紅茶を

2012-12-01 | 20:28

美味しい紅茶を・・・・
寒くなったこの時期「ほっこりと」いただきたいですね。
手作りのケーキなどがあったら最高です。

第一弾のモニター製品は人気の「ジャンピングリーフP」です。

HARIOの「ジャンピングリーフP」は、まるいカタチになっていて、
茶葉がポットの中でジャンピングします。

色も3色あるそうです、素敵ですね。

【HARIO】美味しいお茶を手軽に楽しめる「ジャンピングリーフP」モニター募集☆


HARIO ジャンピング

楽しみに待っていますね。

作ってみました

2012-11-12 | 16:37

オリーブオイルが、来ましたので早速「牡蠣のオリーブオイル煮」を
作ってみました。

PB120272_convert_20121112162759a.jpg


PB120273_convert_20121112162841z.jpg


初めて作って食べましたが、とってもおいしいです。
残ったオリーブオイルも、サラダやフランスパンにつけても
美味しいそうなので、使ってみることにします。

これからは、牡蠣が美味しい季節なので

また作ってみたいと思います。


J-オイルミルズ ファンコミュニティファンサイト参加中


J-オイルミルズ「AJINOMOTO オリーブオイル エクストラバージン」


身体にもやさしいので、うれしいです。
